
英語が苦手でも子育てしながら楽しくシアトル生活

2016年の冬から旦那の転勤でアメリカに!!英語が苦手な上に1歳児の子育て真っ最中。準備から英語力、海外赴任生活について徒然と書いて参ります。

ここに来て…オンライン英会話お休み中!涙

こんな時間にこんばんは。

 

 

 

ご無沙汰してました〜

 

 

 

 

 

 

 

お盆は夫の実家で過ごし5日ほど家を空けてました。

f:id:handmade123:20160820004919j:image

 

 水遊びだーいすきな息子

 

✳︎コチラのあんよは息子ではありません。笑

 

 

 

 

 

 

そして今は週末に迫ったハンドメイドのイベントの準備に明け暮れてます。

 

 

 

毎日寝不足❗️

 

 

 

実はイベントは初めて参加します。オンラインではそれなりに経験はありますが対面販売ならではの準備にてんてこ舞いです。

 

 

恥ずかしながら…

オンライン英会話も1週間やれてません!

 

 

 

 

明日できるかなぁ?

イベント終わったら頑張ります!

 

 

 

 

もともと作ることが好きで、出産後に始めたハンドメイド。個人的なものだったのが…やり始めたらハマってしまい今に至ります。

 

 

ここら辺もいつか書けたらなぁと思いながらも…なんせ時間が足りません。

 

 

 

べったりの息子ちゃん、

可愛いのはもちろんですが

あまりにもくっつくと

離れてくれ〜〜

そう思ってしまいます。

 

 

もちろんハンドメイドも息子が寝てからです。。。

 

 

 

 

アメリカに行ったら 今の生活とはまた違うリズムになるんでしょうね〜

 

 

とにかく残りの時間、息子の為の時間や家族のための時間も大切ですが僅かな自分時間も満喫したいと思います。

 

出来ることはたくさんやっていくぞ!

 

 

 

 

 

それでは

おやすみなさい。